毎日の生活習慣を少し気をつけるだけでも花粉症の症状は緩和されます。花粉対策で十分に準備し花粉症に悩まされない日々を迎えましょう♪
花粉症対策!爽やかな しその葉エキス入りのドリンク【しそドリンク濃縮エキス 720ml】

花粉症対策!爽やかな しその葉エキス入りのドリンク【しそドリンク濃縮エキス 720ml】花粉症対策!爽やかな しその葉エキス入りのドリンク【しそドリンク濃縮エキス 720ml】

■ しそドリンク濃縮エキス
720ml
このしそドリンク濃縮エキスは、しその葉のエキスから濃縮ドリンクに仕立てた飲み物です。爽やかなしその香りと飲みやすさが、健やかな毎日をサポートします。
お子様からお年寄りまで、幅広い方々に愛される健康飲料です。
皆様の健康維持、健康増進や美容にお役立て下さい。
1日に約20~40ml(添付のカップで1/2~1杯)を目安にお好みに応じて適度に薄めてお召し上がりください。

さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kahuntaisakusiyou.blog53.fc2.com/tb.php/8-a0af276e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
