毎日の生活習慣を少し気をつけるだけでも花粉症の症状は緩和されます。花粉対策で十分に準備し花粉症に悩まされない日々を迎えましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★花粉症対策★奇跡の商品【パピラ】スギやヒノキの花粉に勝つ!

★花粉症対策★奇跡の商品【パピラ】スギやヒノキの花粉に勝つ!★花粉症対策★奇跡の商品【パピラ】スギやヒノキの花粉に勝つ! 

「パピラ」は、杉を考えられるあらゆる角度から研究し、様々な方法を試みてあみだされた製法により、限られた期間に採取した雄花芽を加工したものです。安定性・機能性を維持するためカプセル化しました。
原料は全て標高500m以上の山形・西蔵王の山に自生する雄花芽。大気汚染や農薬の危険性の全くないものを使うため、原料を1つ1つ製造者自ら採取します。 

花粉症は、汚染物質によって有害化された花粉が体内に入ることにより、それを攻撃するため抗体が大量産出されるために起こる症状です。
1度花粉が有害と認識した体(目・鼻・気管支等)に花粉が付着すると花粉を排出しようと異常な量の抗体が産出され、鼻水・涙・咳が止まらなくなるのです。

自然で無害な「パピラ」を経口摂取することにより腸管から吸収され、花粉は有害と認識した細胞とは別の細胞により花粉は無害と再認識されます。花粉は無害という情報は各粘膜に循環して誤認識した細胞の反応は制御され、花粉に対しての抗体産出は生じなくなり、再び花粉が付着しても異常な抗体反応はなくなります。
*「パピラ」モニター調査(2001年)毎年、花粉に悩まされている男女100名に「パピラ」を摂取していただいたところ、有効回答中91%の方々に症状の消失、または改善が見られました。


さらに詳しい情報はコチラ≫

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/20(月) 19:51 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kahuntaisakusiyou.blog53.fc2.com/tb.php/6-6f9f9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
世の中には様々なものがあります。それには優劣がついていていいもの悪いものがあります・・・。今回はこんなものを評価してみました。【特命リサーチ200Xリサーチ報告】このTV番組は世の中の不可思議な事を徹底的に調べる番組でダイエットからUFO、花粉症とそのリ
2006/02/20(月) 15:28:39 | 使える便利サイト紹介
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。