毎日の生活習慣を少し気をつけるだけでも花粉症の症状は緩和されます。花粉対策で十分に準備し花粉症に悩まされない日々を迎えましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花粉症対策・紅富貴(べにふうき)で話題のメチル化カテキン含有緑茶!!べにほまれ(紅富貴の親品種)
花粉症対策・紅富貴(べにふうき)で話題のメチル化カテキン含有緑茶!!べにほまれ(紅富貴の親品種) 花粉症対策・紅富貴(べにふうき)で話題のメチル化カテキン含有緑茶!!べにほまれ(紅富貴の親品種)
花粉の季節にお薦めの緑茶です 花粉症対策に紅富貴(べにふうき)で話題のメチル化カテキン含有緑茶!!
紅ほまれ(紅富貴の親品種)テーパックタイプ!!
花粉症対策に朝、昼、晩にお茶としてお飲みいただき『花粉の季節をスッキリ過ごす為にお飲み下さい。。
「紅ふうき」「紅ほまれ」は紅茶用に開発された品種茶で、それを緑茶に仕上げました。通常の緑茶に比べ少々苦みが強いのですが、最近の研究で緑茶にはない「メチル化カテキン」を多く含んでいることが発表され、機能性緑茶として注目を集めています。メチルカテキンには、アレルギー反応の中でも抗体が関与する1型を軽減する働きがあるといわれており、特に花粉症の症状の中の「目のかゆみ、鼻水、クシャミ」の症状を速効的に軽くする働きと、副作用がない点が注目されています。尿によって体外に排出されるため、効果期間は約1時間~3時間程度と短めですが、お茶として1日に何回か飲むことで、症状が少しでも軽減できれば朗報です。ただし効果は人によってかなり差があり、約半数くらいの方に効果があるようです。
さらに詳しい情報はコチラ≫

人気サイトの花粉対策グッズはこちら>>
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kahuntaisakusiyou.blog53.fc2.com/tb.php/123-9efe04bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。